2013年06月27日

福岡県警 サイバー

入居支援水増し3容疑者、NPO業務通じ知り合う


‎2013年6月25日‎
生活保護の入居支援費を水増し請求してだましとったとして、ホームレス支援のNPO法人代表や不動産仲介業者ら計3人が逮捕された事件で、3人はNPOの支援活動を通じて知り合っていたことが捜査関係者への取材でわかった。福岡県警博多署はNPO代表がホームレスに (続きを読む)





携帯メールって、最近、絵文字とかデコとか色々と流行してるみたいだよ。友達からのデコと絵文字がいっぱいのメールが届くと、なんか気分も晴れ晴れしくなるね。今日も一日やっていけるかなーなんて思ってしまいます。


ワンピース フィギュア pop | 高画質スパイカメラ | 家庭用電気脱毛機 ラヴィ


今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね〜++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね〜^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ〜でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪


ラッシュガード レディース | ベリーダンス 衣装 | 情報教材 | 入園式 スーツ


マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪


モンクレール ダウン | パタゴニア レディース | ネスカフェ バリスタ 注文


さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま〜す。今日は、ビッグマック2個いっとくか〜!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!


【単品】チョロQ スカイライン パトカー ER34 福岡県警察
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0



福岡県警のHPにこんなページがあったのですが・・・ http://www.police.pref.fukuo...


福岡県警のHPにこんなページがあったのですが・・・ http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html 福岡は一帯何が起こっているんですか・・・? 本当だとしたら本当に福岡は日本なのですか・・・!?(続きを読む)



ずばり、福岡県民に質問


? ここに、「わかりやすく、明確な」根拠及びソースを出します。 福岡県警「手りゅう弾に注意」 http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html ロケットランチャー公開、福岡県警...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。