2013年12月21日

福岡銀行 ネットバンキング 豊前支店

NTTデータ、外為業務ASP「為替予約サービス」を福岡銀行・広島銀行に提供


‎2013年12月2日‎
株式会社NTTデータ(以下、NTTデータ)が提供する共同利用型外為業務インターネットバンキングサービス「外為業務ASP」のオプションメニューである「為替予約サービス」が、このたび新たに福岡銀行と広島銀行に採用されました。 2013年10月に採用された紀陽銀行に続き、3 (続きを読む)





先週末からずっと課長が不在なので、決済印がもらえなくて困ってるんだよねぇ〜 早く片付けて別の仕事しなきゃなのに、何もかもが中途半端。課長ぉ〜早く帰ってこんかーい! でも関西やから551の豚まん買って来てくれたら許すわ♪


マイセン 食器 | undefined | ヴァゴーネTR


今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。


undefined | undefined | undefined | undefined


運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず〜っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。


エステサロン | ノロウイルス対策 | 通信教育教材


あ〜大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。


福岡銀行のキャッシュカードとネットバンキングの暗証番号は同じですか?


福岡銀行のキャッシュカードとネットバンキングの暗証番号は同じですか?(続きを読む)



振り込み方法


ヤフーのオークションでの支払方法でお伺いします。 郵便局のぱるるの口座、またはジャパネット銀行の口座へ振込みをするには 都市銀行のキャッシュカードでは出来ないのでしょうか。...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。