2012年12月31日

マリノアシティ福岡

寝てるだけなのもなんなので、ずっと封印されていたトレーシーメソッドを開始。3分で挫折(遠い目)というか、これ、全部やる人っているんだろうか。というか、これ、全部やったら、絶対やせるわ。


ミッキーマウスシルエット | 情報教材 | マッサージチェア アイシート


さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。


婚活パーティー | キッチンツールセット | 暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ2012 | コラントッテブレスレット 効果


いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です。今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・。二者択一を迫られているワケです。ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね。やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット。脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?今度、課長に聞いてみようっと。


ハロウィン衣装 | インターネット映像転送システム Slingbox PRO‐HD | ラッシュガード レディース


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。





Earth ワイルドストロベリー
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0



福岡タワー・海浜公園(マリンワールド)・キャナルシティ・マリノアシティ・天神...


福岡タワー・海浜公園(マリンワールド)・キャナルシティ・マリノアシティ・天神周辺・中州屋台 この6ケ所を3泊4日で2才と4才の子供を連れて家族四人で回れますかね? どのように予定を組めばいいかわかりません 福岡旅行初めてです。 宜しくお願いします。(続きを読む)



マリノアシティと福岡タワーに行きたいです。


博多駅からマリノアシティに行って、その後福岡タワーに行って、博多駅に戻りたいと思います。そこで、一番安く行くことが出来る交通手段を教えていただけませんか?(続きを読む)









Posted by kaori at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。