2012年12月29日

ユナイテッドシネマ 福岡

最悪ぅ〜 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ〜あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ〜番組チェックしてから始めないとだよね。


服 レディース | ソーダストリーム | ダブル6面チタンネックレス 60cm


同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。


高画質スパイカメラ ペン型 | ワンピース フィギュア pop | ペコブラ | メンズエステ


家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!


通信講座 | 電動除雪機 スノーパワー | ドライブレコーダー 日本製


それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま〜す!





福岡のユナイテッドシネマであっているマクロスF劇場版はいつまで公開されています...


福岡のユナイテッドシネマであっているマクロスF劇場版はいつまで公開されていますか?(続きを読む)



福岡の住環境は?


今度、仕事の関係で福岡へ転勤することになったんですが、今まで住んだこともない所なので住環境などについて全く見当がつきません。子供の学校、環境、住宅家賃などについてわか...(続きを読む)









Posted by kaori at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。