2012年12月23日

ホテルオークラ福岡 ディナー

オークラ、イニミニマニモで初の「スパークリングガーデン」


‎2012年12月3日‎
ホテルオークラ福岡(福岡市博多区下川端町)は12月17日より、博多リバレインイニミニマニモ(同)5階のアトリウムガーデンに「Sparkling Garden(スパークリングガーデン)2012」を6日間限定でオープンする。 夏のビアガーデンに代わる企画として今年初めて実施するもので、(続きを読む)





今日は嵐の一人をヒルズで見た。ドラマの撮影だったみたい。おまけに、深キョンもいて、最高。可愛かったなぁ。 どうしてあんなにかわいいんだろ。生で見れるとは、夢だ。今日は本屋で立ち読み。最近、いい作家がいないのよね。何を読んだらいいのか。恋愛だけじゃなくて、サスペンスだけじゃなくて、ちょっとクセのあるもの。誰なんでしょ。後は、美容新商品紹介の本・雑誌なんかないかな。


fx 初心者 | 入園式 スーツ | ドライブレコーダー 日本製


ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか〜。


ララちゃんランドセル | ヤマハ電動自転車バッテリー | ユーマッハ | 夜スリムトマ美ちゃん


さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも〜って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。


DMM FX キャンペーン | タトゥーストッキング ディズニー | キャスキッドソン バッグ 人気


金欠なので、最近お昼は手作りのお弁当なのです。
いつもより早く起きないといけないし、ホントは外で
ランチの方が楽しいんだけど、仕方ない。
悲しいけど、しばらく服を買うのもガマンです。
もっと給料あげてくんないかな〜?





福岡のホテルオークラは中洲のバス停から近いですか? 今度行くんですが、小倉から...


福岡のホテルオークラは中洲のバス停から近いですか? 今度行くんですが、小倉から高速バスで行きます。 中洲で降りればいいんですか? イマイチよくわかりません。 よろしくお願いします。(続きを読む)



結婚式でのホテルオークラの平安の間とメイフェアの間について


結婚式でのホテルオークラの平安の間とメイフェアの間について ホテルオークラ福岡で結婚式を挙げようと思っています。招待客は90名です。 平安の間にするかメイフェアの間に...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。