2012年08月30日

アベンジャーズ 吹き替え

ディズニー、「アベンジャーズ」や新アトラクションが盛況 長期投資が奏功


‎2012年8月27日‎
【アナハイム(カリフォルニア州)】スーパーヒーローが勢ぞろいした映画『アベンジャーズ』の成功やここ数カ月のテーマパークの記録的な来場者数は、ウォルト・ディズニーの長年の投資がこの夏ようやく奏功し始めたことを示している。 画像を拡大する. イメージ. Reuters(続きを読む)





今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)


アイスケーキ クリスマス | ラッシュガード パンツ | スパイカメラ ペン


いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。 アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、 つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。 う〜ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康にもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしようかな?


ディズニー ハロウィン衣装 | ケイトスペード セカンドバッグ | ラバーゼ 水切りかご | ディズニータトゥーストッキング


私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。


キャスキッドソン バッグ | サンシェード コールマン | ヒアルロン酸 原液


課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから。他の子にも頼んでほしいわ。私だって忙しいのよ、いろいろと。それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか。文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ。


ドクター ストレンジ 魔法大戦 【Blu-ray】
商品価格:3,152円
レビュー平均:0.0








Posted by kaori at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。