2012年08月28日

最近、毛穴が開いて来た

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。


ネスカフェ バリスタ レッド | ヴァゴーネTR | スマートフォン 通販


失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。


パタゴニア ウエストバッグ | ディズニー ハロウィン衣装 | フライフロット | 瞬間湯沸し器ユーマッハ


ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪


ビタミンc 美容液 | マキタ 芝刈り機 | スパイカメラ ペン


さ・て・と。お肌のために、もうそろそろ寝ようかな。新人の子たちはやっぱりピチピチしてるわねえ。若いっていいのね。あたしも今からアンチエイジングしっかりしなきゃダメかな?




同じカテゴリー(日記)の記事
 揚げ物好きな私です (2012-08-29 19:24)
 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? (2012-08-27 19:28)
 おなかのぷよぷよが気になってきた (2012-08-26 18:01)
 部長のつまんないギャグ (2012-08-25 18:17)
 水泳も始めちゃおうかな (2012-08-24 18:55)
 今週の週末は女子会決定!! (2012-08-23 22:13)

Posted by kaori at 18:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。