2013年11月30日

福岡女学院

桜下義塾:糸島の文化伝承目指す ギャラリー「樹庵」主宰・長岡さん創設、24日に交流会 /福岡


‎2013年11月18日‎
各回とも宮本常一らの著作の素読も行う。 フォーラムにはパネリストとして、長崎ウエスレヤン大の鈴木勇次教授、福岡女学院大の難波征男教授らが参加する。参加費はフォーラムのみ500円(資料代含む)、設立交流会通しは1000円。宮本常一を語る会092・326・5336。(続きを読む)





同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます。せめて大仏くらいにしておいてください。動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ。母さん、私の額のにきびは、いつ 消えてくれますか?


入園式 スーツ | undefined | 夜スリムトマ美ちゃん


先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪


fx口座開設 | undefined | undefined | パタゴニア レディース


友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。


キャスキッドソン バッグ | ヒアルロン酸 化粧水 原液 | マイセン 食器


会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。


福岡女学院大学、または福岡大学に進学したい女子高校生です。 自宅からバスでJR中...


福岡女学院大学、または福岡大学に進学したい女子高校生です。 自宅からバスでJR中間駅まで出ます。 JR中間からでは大学まで通学しにくいようですが、寮や下宿は費用がかさみもったいないです。 北九州~福岡の高速バスで高速千代からバス乗車が一番便利ですが、通学の学割がきかないので天神までのバス代金だけで4万円を超してしまいます。 軽自動車で通学(犬鳴越えか、若宮経由、高速は使用しない)することを考えています。学校の敷地内に車は置かしてもらえますか?駐車場代はいくらでしょうか? 車通学は無理でしょうか? やはり寮か下宿にし、アルバイトをした方が経済的に安く済みますか? 土地勘もなく困っています。教えて下さい。(続きを読む)



どちらの大学にするべきでしょうか。


われている福岡女学院大学の英語科に合格し、先日の説明会で就職の事や4年間の授業内容を聞いて来て福岡女学院大学いいなと思っていたようです。 しかし今日、妹の第一志望で...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。