2013年11月28日

福岡商工会議所

逆境から生まれたシェアNo.1〜アイリスオーヤマ・大山健太郎社長


‎2013年11月25日‎
22日に行なわれた福岡商工会議所主催の恒例の「福商経済・経営講演会」では、講師にアイリスオーヤマ(株)代表取締役社長の大山健太郎氏を招き、「ピンチはチャンス」の演題で講演を行なった。 透明なプラスチック収納ケースで一世を風靡し、その後もヒット商品を続々と世に (続きを読む)





今日はフィットネスで汗を流しました。あ〜つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。


fx 比較 | ノロウイルス対策 | 福袋 2014


さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


undefined | ハイジニーナ脱毛 | ラッシュガード レディース | 入園式 スーツ


あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。


カー サンシェード | バカラ グラス | undefined


そうそう、聞いたことあります?肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。肌の状態が良いって事は内臓も元気。だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪


DOGGY BAG2-愛の到来 逆襲 来
価格:¥ 1(税込)



博多駅から福岡商工会議所ビルに行きます! 博多駅から商工会議所に行く通り道やそ...


博多駅から福岡商工会議所ビルに行きます! 博多駅から商工会議所に行く通り道やその付近でおいしいランチがある店を教えて下さい。 どんな感じのお店かまた何がおいしいのか(洋食・和食・中華・寿司・ラーメン・バイキング...など)と価格と、どの付近にあるのか等教えて下さい★(続きを読む)



福岡・博多エリアの見所を教えて下さい!


から、晩ご飯(お酒アリ)までの一連の流れを思考中です。 友人10人(中小企業の経営者20歳から40歳)で、福岡・博多のトレンドの勉強会です。 教えて頂きたいのは、 (1)お昼ご飯の飲食店(...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。