2013年11月27日

ハイアットリージェンシー福岡

今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ〜


undefined | fx口座開設 | undefined


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


undefined | undefined | undefined | undefined


彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。


ノロウイルス対策 | undefined | フライフロット


大好きな嵐に会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、私のニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。


福岡市内のシティホテルで一番格が高いのはどこですか? 自分で調べた限りでは、ホ...


福岡市内のシティホテルで一番格が高いのはどこですか? 自分で調べた限りでは、ホテル日航福岡、グランドハイアット福岡、 ハイアットリージェンシー福岡あたりかと思いますが、 この中ではどれでしょうか? また、このほかにありますか?(続きを読む)



福岡で朝の8-11時あいてるお店おしえてください


東京から友達がくるのですが、朝の8-11時しか時間がないらしく、お茶できるところまたは観光できるところを探してます。一番の希望は朝の8時からあいてる喫茶店ぽいところ(ド〇ールなど.(続きを読む)









Posted by kaori at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。