2013年11月26日

福岡県教育委員会

教育制度分科会(第31回) 議事録


‎2013年11月5日‎
もう1点目の是正の指示、50条でございますけれども、50条につきましては、平成19年当初の改正の際には、平成18年のいじめ、自殺事件、北海道の滝川市ですとか、福岡県の筑前町で起きたいじめによる自殺事件の際の教育委員会の対応が適切ではなかったのではないか (続きを読む)





それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?


undefined | 家庭用脱毛器 | 福袋 2014


親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。


undefined | undefined | undefined | 生命保険ランキング


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


ケイトスペード バッグ | ネスカフェ バリスタ 注文 | undefined


あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!


福岡県の公立高校について。。。 来春息子が福岡の公立高校を受験する事になりまし...


福岡県の公立高校について。。。 来春息子が福岡の公立高校を受験する事になりました。 再婚に伴う県外受験です。 県外受験については教育委員会などに問い合わせをして受験自体は出来るとわかりました。 そこで教えていただきたいののですが、合格発表から入学式まで準備期間はどのようになっているのでしょうか? 入試→合格発表の後は何があるのでしょうか? 遠距離の為、何度も現地に行くのは経済的にきついです。 合格発表は本人が行かなくても良いのでしょうか?その後、制服の購入や入学説明会等あると思いますが・・・ どのような流れで行われるのでしょうか? 早めに引越しを済ませれば良いのでしょうが、入試と合格発表の間に卒業式があるので少なくとも引越しは卒業式後になります。(続きを読む)



図書館の警備スタッフ 高校生や主婦に注意できない?


態度があまりにも酷いので、福岡県教育委員会の高校課に「高校生がここまで長期にわたって問題を起こしているのに注意しないのはなぜですか」と質問をメールで出して、後日担当者...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。