2013年09月27日

食べログ 福岡

ただいま〜^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^


家庭用脱毛器 トリア | トリプルバーン痩身法 | undefined


今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。


undefined | undefined | undefined | undefined


なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも〜++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう〜++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;


ケイトスペード バッグ | 高画質ドライブレコーダー | undefined


とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!


福岡 久留米ラーメン【楽天市場で当店のみ限定販売】お試し■お取り寄せ豚骨ラーメンセット!モヒカンラーメン★本店直送■通販限定<生麺/冷蔵>[お土産・お中元にも最適]【2食】
商品価格:1,300円
レビュー平均:0.0



食べログやらせ問題についてどう思いますか? 私は過去に食べログを利用して有名観...


食べログやらせ問題についてどう思いますか? 私は過去に食べログを利用して有名観光地の飲食店を利用し 嫌な思いをしました。 すごく評価がよく期待していくとアレ?って感じでした。 その時食べログを利用して数件食べに行き、一軒だけ飲食店 として問題を感じ評価と内容を赤裸々に記入しようとしたところ 良い評価は受け付けるのに酷評は受け付けてもらえない・・・ 食べログに直接、今回の出来事を報告させてもらい酷評を 載せられない理由を問うと、一定数以上良い評価をしないと 酷評はできません的な返信内容。 一定数は何通なんだよ・・・それ以来利用をやめましたが・・・ ついにやらせ発覚。やらせ業者も悪いが、それを安易に出来る ようにしている食べログが一番悪い。被害者面してたら許さないぞ。 食べログ擁護できますか?(続きを読む)



福岡市内で烏賊の活き作り


東京からの友達を連れて行きたいので、福岡市内(天神・博多)でランチで烏賊の活き作りを食べられる所を探しています。なるべく安くて美味しい所を教えて下さい。 日曜に開店...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。