2013年09月23日

イオンモール福岡

空揚げ+ラーメン、夢のコラボ フェス登場


‎2013年9月16日‎
取り扱い店舗は▽ラーメンはうす大勝(豊後高田市新地)▽上毛台所(キッチン)聖林(ハリウッド)(福岡県上毛町大ノ瀬)▽みたつ家みちのえき(同)▽九州ラーメン丸吉(中津市上如水)―など。 中津、宇佐両市を中心に、空揚げの名店が集う「第6回からあげフェスティバル」(大分合同新聞共催)が21、22の両日、中(続きを読む)





夜中にやっている「歌スタ!」っていうオーディション番組知ってるかな?素人が出てきて、いろんな歌を歌うんだけど、たまに歌のすごくうまい人が出てきてけっこうおもしろいの。月曜日の夜は、これを見る のが日課です。


アバクロダウンジャケット | ウォークマン | undefined


ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。


undefined | パタゴニア レディース | ケイトスペード バッグ | エアウィーヴ


美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。


ユーマッハ | undefined | undefined


まつげが少ないのが悩みの種。かといって、毎日付けまつげを付けるのも、なんだかワザとらしいし、実際面倒。で、買っちゃいました。「まつげ美容液」 毎日付けることで、まつ毛が強く丈夫になるので、量も増えるはず! 毎日欠かさず頑張るぞー!


イオンモール福岡は、どうして 田舎の粕屋町にあるのに、イオンモール福岡なんでし...


イオンモール福岡は、どうして 田舎の粕屋町にあるのに、イオンモール福岡なんでしょうか? また、福岡市東区にあるイオンモール香椎浜は、福岡を名のらいでしょうか?(続きを読む)



イオンモール福岡ルクル~福岡空港までのシャトルバス


新年あけましておめでとうございます。こんばんは☆彡 質問させていただきます。 イオンモール福岡ルクル~福岡空港までのシャトルバスは無料ですか?(続きを読む)









Posted by kaori at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。