2013年09月20日

福岡市図書館

障害者への偏見なくしたい


‎2013年8月21日‎
障害者や社会的少数者(マイノリティー)に対する誤解や偏見を減らし、相互理解を深めるイベント「ヒューマンライブラリーin長崎」が24日、長崎市桜町の県勤労福祉会館で開かれる。人を「本」に見立てて「読者」(参加者)に貸し出す「生きている図書館」という設定で、本1冊に読者 (続きを読む)





今日もお疲れ様でした^^☆あ〜やっと休みが近づいてきたよ〜++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ〜掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;


ラッシュガード レディース | ワンピース フィギュア pop | undefined


私の髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ。たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う。髪はやはり女の命かも。 ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 まとめ髪なんて男性社員は好きみたい。隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな。


undefined | ベリーダンス衣装 | undefined | エステサロン


そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。


undefined | パタゴニア レディース | undefined


人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。


福岡市の早良図書館もしくは西図書館で自習をすることは可能ですか?


福岡市の早良図書館もしくは西図書館で自習をすることは可能ですか?(続きを読む)



車の運転練習できる場所を知りませんか?(福岡or佐賀県)


通っていてやっと仮免許試験を取得した 30代(♀)です。仮免許をとったものの車両感覚に自信がないので広い空き地や駐車場で練習をしたいのですが、どこかご存知ありませんか?福岡県...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。