2013年08月31日

SMAP 福岡 smap

東方神起が歴史を変えた…日産スタジアムの“夢のステージ”に立つ(総合)


‎2013年8月18日‎
東方神起は日本の国民的バンドB'z、X Japan、国民的アイドルグループSMAPなどに続き、13番目にスタジアム入りを果たした。海外アーティストでは初である。韓国デビュー10年(2003年12月26日)、日本デビュー(2005年4月27日)から約8年で大記録を打ち立て ... 今年、韓国歌手としては初めて、海外アーティスト(続きを読む)





私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ〜取れたぁ〜」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。


ラッシュガード レディース | undefined | iPhone5 ケース


サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか〜〜! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!


防寒防水ブーツ | undefined | undefined | undefined


アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。


カー サンシェード | undefined | フライフロット


年取ってくると・・・何かと考えるようになりますね。特に一日の終わりには・・・はぁ。疲れが出るせいでしょうか?とほほ。


大人気!パンかけ醤油&マツケン厳選!変わり種ポン酢 3本セット 【SSspecial03mar13_interior】
商品価格:2,000円
レビュー平均:4.0



SMAPの福岡公演のチケットは、取れにくいですか? 今の嵐のコンサートくらい、取る...


SMAPの福岡公演のチケットは、取れにくいですか? 今の嵐のコンサートくらい、取るのは難しいでしょうか? (SMAPと嵐を比べているわけではありません。具体的にどれくらいか知りたいので、例に挙げました。気を悪くされた方がいましたらすみません。)(続きを読む)



SMAPコンサートのホテルが取れなくて、困っています


はじめまして。長崎に住むSMAPファンです。 11月21日に福岡のYAHOO!ドームであるSMAPのコンサートのチケットは取れたのですが、ホテルが取れなくて困っています。福岡市...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。