2013年08月26日

福岡ソフトバンクホークス

びっくり猛打賞 細川


‎2013年8月24日‎
細川が古巣相手に自分でもびっくりの大当たりだ。3回先頭で左翼線二塁打を放って同点劇を演出すれば、4回は中前打。8回も中前にはじき返し、中村の二塁打で三塁に進むと内川の右犠飛でホームを踏んだ。今季2度目の猛打賞。摂津の白星を引き出すリードだけでなく、 (続きを読む)





今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた。会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい?


ヒアルロン酸 化粧水 原液 | 夜スリムトマ美ちゃん | PANTONE 色見本


手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。


ラバーゼ 水切りかご | undefined | undefined | undefined


う〜ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?


undefined | トリプルバーン痩身法 | undefined


私の美容と健康の秘密兵器サプリメント「アルファリポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市場で買わなくっちゃ!


【中古】BBM/レギュラー/BBM 2013 ベースボールカード 2ndバージョン 607 : W.N.ペーニャ【画】
商品価格:21円
レビュー平均:0.0



福岡ソフトバンクヤフーオークションホークス に、球団名変更!! ドーム名も、福岡...


福岡ソフトバンクヤフーオークションホークス に、球団名変更!! ドーム名も、福岡ヤフーオークションドームに!! なんてことになったらウケない!?w チーム、球場がオークションに!! すげ ー!!(続きを読む)



ホークスの由来について伺います。ご承知のとおり、現在の福岡ソ...


ホークスの由来について伺います。ご承知のとおり、現在の福岡ソフトバンクホークスは最初は南海ホークスでしたが、なにゆえ南海電鉄がホークスという名にしたのか...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。