2013年08月24日

スターフライヤー 福岡

LCC相手に王者・新幹線も危機感 価格競争回避…総合力で勝るのは?


‎2013年8月6日‎
ピーチの井上慎一最高経営責任者(CEO)は「LCCのビジネスモデルを理解してもらっている」と利用者獲得に自信をみせる。さらに夏休みが終わった10月には、中堅航空会社のスターフライヤーも片道最安4500円で関空−福岡線を開設する。空と陸のバトルは当分収まりそう (続きを読む)





友達からヘビーな恋愛相談をされるとこっちもヘビーな気持ちになるね。ついつい、ケーキを食べていても、余り美味しくなくなってしまうような…。そういえば、私の恋愛相談を聞いてもらっていない気がするなぁ。


undefined | ソーダストリーム | undefined


今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう〜? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ〜〜!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。


undefined | 家庭用電気脱毛器 ラヴィ | undefined | ヴァゴーネTR


明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪


iPhone5 ケース | undefined | 福袋


という訳で、ネットでHISのサイトをみながらまたごろごろ。なんかたくさん寝ると疲れってとれるねー!また明日からリフレッシュで働けそう!!睡眠万歳!寝だめばんざーい!とまた寝に走る私だった…。


空旅ぴあ ぴあmook 【ムック】
商品価格:780円
レビュー平均:0.0



スターフライヤーの福岡便はどこら辺を通過して福岡空港に着くのですか?


スターフライヤーの福岡便はどこら辺を通過して福岡空港に着くのですか?(続きを読む)



羽田→福岡 への行き方(帰り方)


羽田→福岡へ帰省するための方法を教えてほしいです。 21時半に着くバスに乗って羽田に到着します。 バスの到着時間が遅くなる可能性もあるので その時間以降で福岡へ帰ってく...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。