2013年08月23日

タウンワーク 福岡

私の仕事は、1日パソコンを見ていることも少なくない。なので、目が疲れるし、それ以上に肩こりが悩みのたねだ。職場にマッサージ師を置いてほしいと本気で思う(^-^;


undefined | undefined | undefined


今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね〜最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


undefined | キャスキッドソン バッグ | 高画質ドライブレコーダー | FXプライム


「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。


UGG ブーツ | undefined | undefined


さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!


タウンワーク 福岡東版の10月1日号と8日号を お持ちの方は いらっしゃいますか? 那...


タウンワーク 福岡東版の10月1日号と8日号を お持ちの方は いらっしゃいますか? 那珂川、春日エリアで コールセンターのお仕事で、会社名と住所が 解れば 教えて頂きたいのです。 株式会社T〇 と書いてあったのですが・・・ 社名がTまでしか覚えておらず 調べられません。 場所が 春日市のイエローハットの裏辺り。 土日お休みで10時15時勤務の会社です。 オペレーターの女性一人の写真付でした。 もし、お分かりの方が おられましたら よろしくお願いします。(続きを読む)



官公庁がどうして派遣会社利用するの?


パート臨時)を、人が辞めるたびに・・同じ県の派遣会社ではなく遠く離れた福岡県の管財会社(派遣会社)に委託して、その管財会社が、職安とタウンワークに告示して、杜撰な選...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。