2013年08月22日

福岡県庁ホームページ

川内がNYマラソン出場へ−福岡国際にも参戦予定 (8/19 21:34更新)


‎2013年8月19日‎
【モスクワ共同】陸上の世界選手権男子マラソンで18位だった川内優輝(埼玉県庁)は19日、帰国前のモスクワの空港で、11月のニューヨークシティー・マラソンに招待選手として出場が決まったことを明らかにした。12月の福岡国際マラソンも走る予定という。 川内は「モスクワ (続きを読む)





最近、どうも疲れやすくなった気がする。 それで甘いものをつい口にしてしまうが、これってダイエットの大敵なのよね。


undefined | undefined | iPhone5 ケース


そういえば、ここ最近気になってるのがL−カルニチンなのよ。L−カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。


ヒアルロン酸 化粧水 原液 | 防寒防水ブーツ | undefined | undefined


今、メガネスーパーで売っているリニィの美白パックにハマっています。なんで、メガネ屋さんで化粧品売ってるの?って疑問は置いておいて、このリニィシリーズの美白パックだけは秀逸の一品!だと思っています。もうね、ありえないくらい白くなるの!まるで肌を漂白剤に付けちゃったみたいよ。でも、やっぱり一時なんだよね〜 シミは薄くはなるけれど、消えるか?というと・・・ やっぱ病院に行ってレーザー治療するのが一番だよね。


ウォークマン Sシリーズ | undefined | undefined


先輩の太田さんが、「私って全然食べてないのにさっぱり痩せられないのよね」
って言うんだよね。全然食べてないと思ってるのは本人だけで、
会社の皆は十分食べてるから痩せられないんだと思ってるよ。
年取るとああなるのかね?


福岡のダムの貯水率はどのくらいですか?


福岡のダムの貯水率はどのくらいですか?(続きを読む)



自動車のナンバー登録を実家にすることは?


転勤族で3年に1度他県に引越しをします。 今の車は北九州ナンバーで住んでいるのは佐賀です。 佐賀に来る前は長崎に住んでいました。 実家は長崎です。 2度の引越しのせいで今年の自動車(続きを読む)









Posted by kaori at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。