2013年12月18日

福岡県立図書館 求人

絵本や小説図書館員「お薦めの100冊」 12月24日まで、県立図書館で企画展 [佐賀県]


‎2013年11月28日‎
村上春樹さんなど人気作家のベストセラー小説から、弁当に入っている魚形のしょうゆの容器を分類したユニークな本などさまざま。企画課の高井佳子さん(42)は「本に添えたスタッフのコメントも参考にして本選びを楽しんで」と話す。県立図書館=0952(24)2900。(続きを読む)





今日、新しいケーキ屋さんが出来ていたのを唐突に思い出した。とっても小さなケーキ屋さん。と言っても、通勤の途中で見えただけ。いつ行こうか、計画考えるだけで幸せ。


タトゥーストッキング | undefined | undefined


最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い。うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね。ただ、それでもおとがめはないけどさ。リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか…。よくわからないけど。先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか。少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな。


undefined | ベリーダンス衣装 | undefined | ユーマッハ


東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。


ワンピース フィギュア pop | エステサロン | カー サンシェード


さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;まっいいけど^^;さあ、寝よっと^^お疲れ様でした〜^^☆


演劇について


男子高校生演劇部部員です。 今、大会が近いので練習を一生懸命やっているのですが、 全くと言っていいほど、上手くなりません。 そこで皆さんに教えて欲しいのが、 (1)舞台上で人の話...(続きを読む)









Posted by kaori at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。