2013年02月16日

大丸 福岡 芦屋大丸

博多大丸で「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」−53店が出展


‎2013年1月23日‎
大丸で「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」が開催. 大丸・福岡天神店(福岡市中央区天神1)で2月7日より、「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」が開催される。 日本テレビの番組「ズームイン!!サタデー」で、同系列局が番組で紹介した店や各局のキャスターが(続きを読む)





先日通販で購入したダイエットドリンク、なにやら海藻とか大豆成分でできてるらしいんだけど、あのまずさは、ひどい!あれは失敗だったわあ・・


アイスクリーム 激安 | ウォークマン Sシリーズ | 芝刈り機 電動


しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。


ララちゃんランドセル | エステサロン | マイセン 食器 | アバクロダウンジャケット


私の髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ。たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う。髪はやはり女の命かも。 ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 まとめ髪なんて男性社員は好きみたい。隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな。


ヴァゴーネTR | PANTONE 色見本 | キッチンツールセット


どんなスタイルがお好みかしら?と、なぜか私に聞かれたので、そうねえ、まあフレンチあたりが無難かな、と、適当に返してみた。実際、もし自分がやるなら、無難で上品なフレンチネイル以外は考えにくいかな。カレも派手な爪は嫌いだと思う。きっとね。


福岡市内でジャージなどに刺繍で名前を入れてくれる刺繍屋さん知りませんか?


福岡市内でジャージなどに刺繍で名前を入れてくれる刺繍屋さん知りませんか?(続きを読む)



ボールペンを扱っている店を教えてください(福岡市)


福岡市内で高級ボールペンを扱っている所をご存知の方教えてください!(続きを読む)









Posted by kaori at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。